スメルスウィートクリーム(コットンシート付き)|薬用 制汗消臭クリーム [薬用制汗消臭クリーム]


わきの下の汗や臭いが気になる時に役に立つ、薬用制汗消臭クリームを紹介します。

スメルスウィートクリーム(コットンシート付き)|薬用 制汗消臭クリーム

スメルスウィートクリーム(コットンシート付き)|薬用 制汗消臭クリーム

女性ファッション誌や神戸コレクションなどでも活躍中の人気読者モデルも愛用している大人気の制汗・消臭クリームです!!

スメルスウィートクリーム」はわきがや足の臭いなど、体臭の原因を取り除く有効成分を効果的に配合しています。
一時的な臭いをごまかすパウダーやスプレーとは異なり、汗や細菌をしっかり抑えて、わきがや体臭などの悪臭を本格的にシャットアウトします。

朝1回の使用で1日中わきがや体臭を気にせず安心してボディケアできます。

脇の下だけでなく、冬のブーツ対策として足にも使用できます。

塗った跡が白くならないので、海水浴や入浴施設などの人前で肌を露出しても安心です。

さらに「スメルスウィートクリーム」は容量が50gとたっぷり入っているので、とても経済的♪
携帯に便利なチューブタイプだから、ちょっとしたお出掛けや旅行にも最適です。

しかも、衛生的(食品衛生法適合)なコットン100%のシートが6枚付き♪
大事な衣服にクリームがつく心配もありません。

通販限定のため、夏場は毎年品切れしてしまうほどの大人気です。

体臭対策・体臭予防用品として発売から15年以上の信頼と実績があり、日本製で高品質の大ヒットロングセラー商品です!!

【体験談】
◇30代 OL
私は以前からスメルスウィートクリームを使用していましたが、何度か他社商品も使ってみました。
でも、どの商品も広告ほどの消臭効果がなく内容量も少なかったので、やっぱりスメルスウィートクリームに戻しました。
私がいろいろ試した結果、日本製で安心なこの消臭クリームが満足度ナンバー1です!

◇20代 会社員
営業の仕事をしていますが、昔から汗かきのため季節に関係なく臭いが気になっていました。
スメルスウィートクリームを使用してからは臭いの心配をする必要がなくなりました。

◇20代 OL
私は冬場によくブーツを履くんですが、臭いが気になり人前で脱ぐのに抵抗がありました。
スメルスウィートクリームを使うようになってからは、座敷での飲み会があったときでも安心して脱げるのでとても気に入っています!

◇10代 学生
僕は運動部に入っているので、部活動のたびに困っていました。
今はスメルスウィートクリームのおかげで、いつもカバンに携帯できるのでとても助かっています!

※(効能効果には個人差があります。)

【メーカー名】 株式会社ヌーベル

【商品名】
スメルスウィートクリーム(コットンシート付き)|薬用 制汗消臭クリーム
【内容量】
50g(医薬部外品) 
【使用方法】
1.朝またはお出掛け前に、わきの下や足などの身体の気になる部分に少量を薄く伸ばしてご使用下さい。
2・お風呂上がりや就寝前には本品を使用せず、一晩自然な発汗を促して下さい。 
【生産国】
日本 
【販売元(製造元)】
株式会社ヌーベル 
【成分】
有効成分:アラントインクロルヒドロキシアルミニウム,クロルヒドロキシアルミニウム
その他の成分:炭酸ジアルキル(C14,15),エタノール,メントール,リナロール,POEセチルエーテル
【使用上の注意】
お肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。


イーモ(emo)の口コミ/感想/レビュー|脱毛器&除毛クリーム通販SHOP

YouTube

サイクルツイスタースリム通販Shop

プランタプラデピレトリークリーム|除毛クリームでムダ毛スッキリ通販SHOP

イーモ(emo)は脱毛器ランキング1位を独走!

ダイエットに適したサイクルツイスタースリムの基本機能!|サイクルツイスタースリムdeダイエット通販SHOP

エアリーシェイプスマート(Airly Shape Smart)の特徴|エアリーシェイプスマート(Airly Shape Smart)通販SHOP

スキンケアでハリ・弾力を作る化粧水

骨盤ケアソファ Airly Shape(エアリーシェイプスマート)通販SHOP

イーモ(emo)の性能に脱毛器のプロも絶賛!

審美歯科

サイクルツイスタースリムは、こんな方にオススメ♪|サイクルツイスタースリム通販ショップ
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。